頓知(経験共有)

ウェブディレクターのナレッジシェア。まじめな実験室。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
test
tokkyo
parts
RECOMMEND
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 (JUGEMレビュー »)
Joseph Jaffe, 織田 浩一
アメリカ事情で書かれているので割りと、ん??と思ったり、誤植や、誤訳が若干目に付きますが、半年後読んだらつまらない、今読むべき本。
ウェブや広告に従事している人は必読かと。
RECOMMEND
プロセス オブ ウェブデザイン 企画からデザインへ 落とし込みの技術
プロセス オブ ウェブデザイン 企画からデザインへ 落とし込みの技術 (JUGEMレビュー »)
WEB CREATORS LAB.
全体企画とcase2 東葛映画祭(現東葛国際映画祭)の執筆を定金が担当しました。
本の企画は初めてでしたが非常に興味深い世界でした。
RECOMMEND
テトリスDS
テトリスDS (JUGEMレビュー »)

もう駄目です。
わざと時間をずらして海外の荒くれモノと対戦するのが面白すぎます。

定金友達コード
020735
342972
RECOMMEND
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ (JUGEMレビュー »)

もっさりしてるけどやってみたらやっぱりおもろい。
Bボタンおしっぱで駆け抜けたスピードアディックには物足りないかも。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 引用メモ | main | 元旦に朝まで生テレビを見る >>



| スポンサードリンク | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク



一年の計で書いてみる、
このぶろぐプロジェクトでは
もともと、
様々な分野の人が集まって、
新しい企画を考える会やら、
違う見識を共有することで発見を感じる勉強会などを
したいと考えていました。

なかなか実現できず、
ここまで来ていますが、
頭の中にあるウェブディレクター(普段の実務の中の世界)という枠組みだけでは
冒険できないんじゃないのかという感じが
ひしひしと伝わってきていますので、
これ実現したいなー、と考えています。

そこで頭に描く共学の世界を
ちょっとちょっとづつ書き下ろしてみたいと思います。
・こんな人と会いたい。
・こんなことを知りたい。
・こういうテーマを話し合いたい。
・知ると、もしかしたら変革できるかもねえ。
・売りになるかもねえ。

勉強というと何なのですが、
広げる感じでしょうか。
その課題みたいものを書きつけていきます。

JUGEMテーマ:学問・学校



| tonchi taro | 通知 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク




| スポンサードリンク | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク












url: http://tonchi.jugem.jp/trackback/136